東京キリンビバレッジサービス株式会社埼玉南支店 – http://ankankyo-saitama.jp/companylist/entry_599/

東京キリンビバレッジサービス株式会社埼玉南支店

2019年2月28日 更新

東京キリンビバレッジサービス株式会社埼玉南支店
所在地
志木市下宗岡2丁目18-20東京都品川区荏原2-3-2(本社) 埼玉県川口市西立野481-1(埼玉南支店)
従業員数
630名(内埼玉南支店33名)
業務内容
清涼飲料水・食品の販売、キリンビバレッジ自動販売機関連業務
管理体制
総務部及び車輌・安全衛生委員会
URL
https://www.kirin.co.jp/company/group/kirinbeverage/tokyo/about/

経営理念

東京キリンビバレッジサービスは、自動販売機を通じて魅力ある商品と質の高いサービスで、人々に出会いと憩の空間を創造し、社会と社員に愛され続ける企業を目指します。

安全運転管理活動

指導状況 平素
  • 例会での注意喚起及び安全標語の唱和
  • 出発前アルコールチェック及び運行表の記入
  • 同乗者による左折時巻込み確認、バック時誘導の徹底
  • 事故違反削減に向けた重点取り組み事案の共有
安全運動時
  • ドライブレコーダーを用いた安全運転研修の実施
  • 事故違反削減に向けた重点取り組み事案の共有
  • 交通安全運動ポスターの掲示
  • 近隣保育園等で交通安全教室の開催
事故事例
  • 重大事故発生時の緊急連絡体制及び対応手順の周知
  • 全社の毎月事故違反月報の発信
  • 各支店にて事例を用いたKYTの実施
  • 事故事例の掲示
指導重点
  • 安全運転行動の実施(乗車前車輌1周、0102運動、3段階発進)
  • 携帯電話保持違反の撲滅に向けた指導
  • 事故違反者に向けた研修及び参禅
点検
  • 運行前点検及び週1回の車輌点検
  • 専門業者による定期点検
賞罰
  • 無事故無違反表彰制度
  • 就業規則に準ずる